カウンセリングオフィス「エアーワークス」様

リクエスト内容 業態:カウンセリングルーム
階層:低層住宅
坪数:60㎡~広めの3LDK
その他:駅より10分以内、駐車場付

 
弊社の物件は、これまですべて千田さんにお任せをしており、おかげさまで10年以上恵比寿にて理想的なオフィスをご紹介頂いています。
初めて恵比寿のエリアで物件探しをしたときに、どこも断られ続けた中で、本当に親身な相談にのって下さったのが千田さんでした。
さらに現在は、より広く部屋数も多く、近隣も静かな物件の情報をいただき、広尾に移転。
この折にも再びお世話になっております。
プライスレスな営業スタイルは、変わりなく頼もしい不動産会社です!

長年のご指名ありがとうございます。当初は時代の流れの中「カウンセリングルーム」という内容が不動産屋さんや貸主様にも理解していただきにくく、事務所なのか店舗なのか?探し方に困っておられました。
エアーワークス様の業種を詳細に伺わせていただく中で、ご理解のある貸主様を探すというところから始めました。
今となっては現代社会に必要な職種として、大きく成長を続けておられる様子を拝見するたびに私事のようにうれしく思っております。
今後も何かありましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。


オフィスデータ
東京都渋谷区広尾1-5-9 ミドルリバー広尾202
http://airw.jp