ヘア&ネイルサロン「オリベル・恵比寿」様

リクエスト内容 業態:美容院・ネイルサロン
階層:1階から3階
坪数:30坪前後
看板:相談

 
弊社は二店舗経営していて、初めて恵比寿エリアに出店しようと物件を探していたところ、それまで何件か不動産屋さんをまわっていたのですが、なかなか希望にそう物件がなく、あきらめかけていたところ、千田さんに出会い、今回の物件にも出会わせて頂きました。

千田さんは、借主、貸主の間に入って下さり、こちらの気になっているところなど、くみ取って下さりあいまいにならないように、話をしていただけるので、安心して契約できますし、何より人柄が素敵です。
今までの仲介業者さんの中で、一番信頼でき、契約し終わっても相談に乗って頂けるので、こちらにお願いしてよかったなと、つくづく思います。これからも末永くお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

恵比寿の中心に立地してはいましたが、築年数が古く、電気設備に制限がある通常の事務所使用をスケルトンにしての募集物件でした。

3階であることから店舗内が外から見えないこと、看板の制限もあること等からサービス店舗としては造作に苦戦しそうな状況でしたが、abinto様の前向きな姿勢と内装デザイナー様の機転のきいたご判断で、貸主様ともじっくり打ち合わせを行いながらの出店となりました。
古いビルがご出店に伴い、異空間のお洒落なサロンに変身し、貸主様にも喜んで頂いております。

ビルオーナーとテナント様が向き合うことで成し遂げられる結果が生まれることを、改めて体験させて頂き感謝しております。ありがとうございました。


ご依頼主
olyvel total beauty(オリベル・恵比寿)
合同会社abinto 代表取締役 金子 将司様
店舗データ
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-13-2 サンキビル3F
03-6712-7758 http://www.abinto.jp/

■営業時間
【月/火/水】10:30~19:30 【木曜】11:00~20:00
【金/土/祝祭日】10:30~20:00 【日曜】10:00~19:00
年中無休