ダイニングバー「お茶の子 菜々」様

リクエスト内容 業態:飲食店舗(重飲食希望)
階層:1階または2階限定

 
恵比寿にオープンしてから早17年になるお茶の子菜々です。
元々下北沢に1店舗出店しており、2店舗目の出店先を探すタイミングで知り合いから千田さんを紹介されました。
当時は今ほど恵比寿という街が出店場所として超激戦区ではなかった事もあり、馴染みのないエリアであることもあって若干の不安と迷いがありましたが、地元の特性や恵比寿に集う人々の年令層・客単価・将来的な可能性等も含め詳細にアドバイスを受ける中で、自分の求めている店舗展開が出来そうだ、と思うに至り今年18年目を迎える運びとなりました。

不動産情報だけでなく、街の客層を始めどんな人達が何を求めているか、をよく把握し、また内装建築関係の方との連携も細やかなため、様々な角度から知りたい情報を迅速に教えてくれるところが何より安心です!

お茶の子菜々様、開業18年目!おめでとうございます!
長年に渡って継続されていること、店主様の努力の賜物かと存じます。
階段のみの2階で少々変形した形の物件でしたが、ユニークな個室と、形状をうまく利用した客席数の確保。そして個性的な創作料理の数々、何よりも店主様の巧みなトークがお客様を楽しませて下さいます。
益々のご発展をお祈りしております!


ご依頼主
有限会社遊戯(ゆげ) 代表 関根 弘道
店舗データ
東京都渋谷区恵比寿1-4-5 ホームベースビル 2F
03-5789-3749

■営業時間
午後6時~2時(ラストオーダー1時) 日曜定休 祝日営業

★株式会社Shinkiコーポレーションの名刺を持参していただくと、お会計を10パーセントオフにしてくれるそうです!弊社にお越しの際は「お茶の子菜々」に立ち寄られてみてはいかがでしょうか。
 
※カード支払いは不可です、現金にてお願いいたします。
※必ず弊社の名刺をお持ちください。