スタイリストサロン「micci」様

リクエスト内容 業態:物販店舗(スタイリストサロン)
階層:1階または2階
坪数:3坪から10坪以内
看板:不要

何を言ってもスピードの速さ、1から10まで説明しなくてもこちらの伝えたい事もすぐに理解してくれるのが千田さんです。
その人その人の生活やタイプにあった理想的な物件を今まで培ってきた沢山の情報や知識で希望に合った内容を想像以上のアドバイスで提供してくれます。サッパリしていて感覚のいい千田さんへの相談は安心してお任せできますよ!

独立開業という筋目のタイミングでご相談を頂きました。
当初は1階物販店舗使用をご希望でしたが、お話を伺っていくうちに、永年お付き合いのある固定客が多数おられること。フリーの飛び込み客をターゲットにしていないこと。また何よりも固定客の方一人一人のお好みを的確に把握されている事などを鑑み、路面店舗への拘りを捨ててプライベートスタイリストとして、隠れ家的な経営でも面白いのでは・・という流れになりました。
また、千田自身が、「あったらいいな~」と思うスタイルのお店でもありましたので、一消費者目線で御紹介させて頂きました。
事務所使用でありながら素敵な空間に変身してとても嬉しいです。


店舗データ
東京都渋谷区恵比寿南1-11-19-203
03-6303-3354
■営業時間
月~金 11:30-19:00、土 10:30-18:00、日祝定休