海鮮料理・焼酎バー「わさび」様

リクエスト内容 業態:飲食店(重飲食)恵比寿限定
階層:1階路面
坪数:30坪前後
看板:必須

住宅:2LDK以上 / 築浅希望 / 職場より徒歩圏

 
千田さんとのお付き合いも早15年。恵比寿に移ってきた当初より大変お世話になってきました。
恵比寿の物件探しは競合が多く大変ですがいつも的確なアドバイスとフットワークの軽さでしっかりサポートして頂いてきました。

そして私の独立を決めた10年前より、物件のアドバイスだけでなく、私の夢をかなえるべく時には厳しくアドバイスをいただき、仕事だけでなくプライベートの相談など公私共に心強い頼れる存在になっています。
もちろん物件に関しては競合の多いむずかしい物件でも最後まであきらめず希望の店舗を取得することが出来ました。
これからも変わらず良きアドバイザーとしてお付き合いして頂きたいと思っています。

始めて恵比寿でお逢いした時から既に15年にもなるとは。。アッという間でしたね。
独立するにあたり、オーナー自ら飲食店舗を知り尽くし、恵比寿の街の特性もよくご理解の上ちょっと変わった場所で面白い形態を・・という思いから当初は小さな木造の2階戸建てでのオープンでした。その後お客様の層が一気に広がり3倍ほどある1階店舗へ移行する時も、個性的な物件の選択をされました。
一見「むずかしいかな・・」と思われる立地、構造でもオーナー様の「面白い!」という感性が今の成功店を継続されている所以だと思います。
また、生活の変化に伴って住宅もご紹介させて頂きました。公私に渡り筋目にお役に立てることは大変光栄です。今後も変わらず遊び心のある店舗造りを楽しみにしています!


店舗データ
東京都渋谷区恵比寿4-22-8
03-3446-3739
http://www.fujicoparty.com/

■営業時間
18:00~0:00(L.O:23:30)
Bar-time(月~金)24:00~3:00(L.O)
日曜定休