Karaoke snack Raviel 様

リクエスト内容 業態:カラオケスナック
階層:階数制限なし
坪数:7坪から10坪以内
看板:必須
※恵比寿限定カラオケ可物件

 
スナックRieさんにご紹介頂き千田さんと知り合いました。
千田さんじゃなかったら私がこの物件を借りるのは不可能だったんじゃないかと思います。迅速かつ丁寧な対応であっという間に契約に至りました。どんな話でも親身になって聞いてくれて、この人に任せておけば絶対大丈夫だと思うほど信頼感があります。
お店が上手くいくようにアドバイスをいただいたり、心から応援してくださって、とても感謝しています。
千田さんと出会えた事が何よりの宝物となりました。

同ビルのお知り合いの方からのご紹介でした。
まさか!のタイミングで空き情報を入手でき、しかも、直前にキャンセルになったばかり!
即座にご連絡差し上げると、早々に内見していただく事ができ、恵比寿では一番人気の
カラオケ可能物件のため、決まるのが早い物件でしたが、ご判断も早く、即座に申込み
をして頂き抑えることができました!
情報収集は私共の仕事ですが、伝達後、機敏な動きと判断されるスピード感は御客様次第です。
ERIKAさんの素早い対応のおかげで、貸主様にもスムーズな審査をしていただく事ができました。お客様と弊社との連係プレーの賜物かと思われます!


店舗データ
東京都渋谷区恵比寿1-12-7 三恵31ビル8F
080-6886-7033

■営業時間
20:00~Last